2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ガーデン・その②

DSCF5879.jpg  DSCF5880.jpg  20170228_141424.jpg  20170419_090521.jpg
(1~2)ワサワサ成長する野菜たち、(3~4)プラムの花&クワの実。
[ 2017/04/04 04:03 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

イチゴ・その①

20170320_071626.jpg
姫の希望で、
今年は苺に挑戦することに成りました!
発芽するのが楽しみです♪
[ 2017/04/03 12:04 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Sleepover with Classmate

tn_20170331_173250 - Copy  tn_20170401_114612 - Copy  tn_20170401_144949.jpg  tn_20170402_110354 - Copy
仲良くしてる同級生の一人
馬が合うんだろうな、最終的に予定を変更して二泊することになりました。
私と娘が揉め始めたら間に入ってくれるような良い子で、
今後も友達で居てほしいと思います。
マフィン&スライムを作ったり、近所を散策したり、
サンデースクールをスキップできないため一緒に教会に参加してもらったり、
娘も私達も楽しかったです。どうもありがとう。
[ 2017/04/02 14:09 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Jiji's Happiest Moment

20170330_191036.jpg
うわ~!パパに抱っこされてジジさん幸せそう♡
[ 2017/03/27 14:33 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Bobbie the outdoor kitty

20170402_181937.jpg  20170402_183135.jpg
心を開きはじめた例の外猫ちゃん。超かわいい。
玄関先に頻繁に現れては餌と愛情を求めらるようになりました。
私達を見ても逃げたりせず、
自分の方から寄って来るようになったんです。
ちょうど、
「近所の住人が引越の際に猫を置いてったらしい」
と言う噂を聞いばかりだし、
「私達を頼ってるのかもしれない」
と思ったら放置できないし、
現れた時だけ餌を与えるようになりました。数週間ほど続いてます。
私達の傍を離れず好きなように寛ぐボビーちゃん( ^ω^ )
[ 2017/03/26 04:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)