2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ハナちゃんの誕生日(2014)・その②

今年は、ハナちゃんの希望で誕生会を行ったのですが、
女の子だけ招待したところ、仲良くしてる友達が三人も集まってくれました。
ランチ(Quiznosで注文したサンドイッチ)とケーキ(手作り)を食べ、
プレゼントを開け、
あとは子供達だけで好き勝手に遊ぶと言う流れ(笑)。
いちおうクラフトやゲームを考えてたんだけど、
用意しなくて良かったみたい(笑)。
今回の誕生会はハナちゃんの意志が反映されてる上、
自分が気に入って付き合ってる友達ばかりなので、
初めて成功(?)した、誕生会らしい誕生会に成ったかもしれないなあ。
主役が大喜びしてくれて嬉しかったです。
さらに、後日、
保護者の方々と話す機会が有ったのですが、
集まってくれた子供達も楽しかったと言ってくれたらしくて、
本当に良かったです。
ちなみに、最後の写真は、
タイミングよく誕生会の最中に届けられたサトミちゃんからのプレゼントの一つ。
娘の誕生日を祝って下さった皆さん、どうもありがと~♪
DSC07738.jpg  DSC07739.jpg  DSC07740.jpg

DSC07745.jpg  DSC07746.jpg  DSC07747.jpg
[ 2014/06/05 10:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
素敵なお誕生会になったね!
お友達三人もきてくれて、ケーキはハラメグちゃんが手作りしたの?偉いー!
ドビさんも写ってたね(^-^)
アメリカらしくていいなぁ♪
[ 2014/06/08 21:57 ] [ 編集 ]
ふじ~☆
どうもありがとう。
いつも学校で仲良くしてる友達が集まってくれてハナちゃんが嬉しそうだったよ♪
ケーキの方は、
カップケーキと同じ様にケーキミックスを使ったから超簡単なんだ。
テーブルの側から動かないので、ドビさんも写真に入ってるのがバレちゃったね(笑)。
とりあえず何となく成功して楽しく終わって良かった良かった。
[ 2014/06/11 04:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
クリスチャン(メソジスト)。夫と娘と猫三匹と一緒に暮らす主婦。
フロリダ在住。
☆ギニーピッグを飼い始めました。
☆2017年2月26日ビーグルのドビさんが天国に旅立ちました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター