2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

Friday Night

DSCF5381.jpg  DSCF5386.jpg
幻想的な空&馬鹿みたいに上に伸びた排気管。家族の希望で撮影。
何処に行っても混んでて待たされるため、金曜日の夜は家に居ることが多いんだけど、
外出するのも悪くないよねって事かな?普段と違う物に出会えるから(笑)。
[ 2017/01/31 15:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

What happened to girls and Jiji !?

DSCF5436.jpg  20170206_074743.jpg
仲は決して悪くないけど、
いつも一緒に居るわけじゃない組み合わせ(キキジジ&ルナジジ)。
見てるだけで気持ちが和むなあ。
[ 2017/01/30 06:48 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

22 pistol

20170127_092835.jpg  20170127_093243.jpg
①試し撃ち、②私が狙った的。
[ 2017/01/29 15:00 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Three ways to rest

20170127_150117.jpg  10681.jpeg  10684.jpeg
猫たち、居心地が良いのか悪いのか分からないけど、
前足を窓に付けたり、私の背中に乗ったり、上半身を外に出したり、
好き勝手に休んでる様子が面白いやら可愛いやら(苦笑)。
[ 2017/01/28 07:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

DIRECTV BLIMP

DSCF5372.jpg  DSCF5379.jpg
空を漂う不思議な物体!
ドライブ中だったウォに頼まれて写真を撮りました。
訳を見たら軟式飛行船と言うそうです。
[ 2017/01/27 21:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Senior Beagle & Baby Gate

20170122_174554.jpg
シニアビーグルだから仕方ないんですけど、
ドビさんのオシッコ失敗率がハンパなく増えまくっております。
色いろ考えた結果(掃除&被害)、
キッチンに居てもらう方法しか思いつきませんで、
ベイビーゲートを購入しました。
ここで面白いのが猫達の対応なんですが、
①ゲートを飛び越える(キキ)、
②オーブンを経由してゲートを飛び越える(ジジ)、
③ゲートを飛び越えられない(ルナ)。
まさに三者三様なのです。
我家一番の狩人が右往左往するとは思いませんでしたが(苦笑)、
そんなところも可愛く見えてしまうのでした♥
[ 2017/01/23 15:33 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Jiji looks funny !!!

10455.jpeg  DSCF5366.jpg
角に嵌った尻尾、水を飲む体勢。
[ 2017/01/22 08:20 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Seriously !?

20170116_130518.jpg
ウォルマートで買ったプラスチックケースのフタを見たら、
有り得ない内容の注意書を発見
子供を入れたら窒息の恐れが有るのは当たり前だし。子供を入れないし。
それを予め明記しないと、
何か起こった場合に訴えられる国だって事よね。恐るべし。
[ 2017/01/21 15:45 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Family Bike Ride

20170114_115929.jpg  20170114_122744.jpg
今回は珍しく全員参加。
一時間くらい近所を回ったので普通に疲れました(笑)。
良い運動が出来て楽しかったです♪
[ 2017/01/17 06:17 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

ウォの誕生日(2017)

20170114_185743.jpg
ココナッツクリームパイで祝いました!おめでとう♪
[ 2017/01/16 06:13 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Jiji-san & Hana-chan

1478995044132.jpg  DSCF5351.jpg
おや?余り見かけない光景かも(笑)。
[ 2017/01/13 10:48 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Who are you ???

20170110_162935.jpg  20170110_163105.jpg
ハナちゃんが通ってるアートスタジオの周辺にて。
フレンドリーなネコちゃんを発見。
時たま、
遊びの延長で噛み付いちゃう所が我家の末猫みたい(苦笑)。
自ら寄って来るし、頭を撫でても逃げないし、
沢山かまってくれました。
連れて帰りたいと本気で悩むほど可愛いかったです。
[ 2017/01/12 01:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Moana

20170107_124550.jpg  20170107_130140.jpg
娘&友達を連れて映画館へ♪
普通に面白い程度で大絶賛される理由が良く分からんけど、
子供達が楽しんでくれたから良いや(笑)。
[ 2017/01/10 14:04 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Dobbie's New Yard

DSCF5339.jpg  DSCF5340.jpg  DSCF5338.jpg  DSCF5333.jpg
ウォの提案なんですが、
プラスチックのフェンスを使ってドビさんのスペースを拡張しました!
前より外で遊びたがるようになって嬉しいです♪
[ 2017/01/09 13:17 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その①

冬休みが終わって通常の日々が戻って来ました!
ウチの姫がプレティーン特有のダラダラ生活を続けまくってビックリしたけど、
自分も同じだったので何も言えず(笑)。
パネラブレッド&ライブラリー&アートスタジオの他、
友達と毎日の様に何時間も長電話したり、遊びに行ったり遊びに来たり、
ジュリちゃんがのスリープオーバーが実現したり、
カイリーちゃん家族がローラースケートに誘ってくれたり、
おかげさまで楽しい冬休みを過せたました♪
補足→五枚目の写真は姫が作ってくれた昼食(Tatertot Casserole)なんですが、
スパイシーソーセージとジャガイモとチーズのコンビがツボすぎ。
tn_20161220_133844.jpg  tn_20161220_141438.jpg  tn_20161223_101516.jpg

tn_DSCF5323.jpg 

tn_20161219_083658.jpg  tn_20161220_201224.jpg  tn_DSCF5326.jpg
[ 2017/01/06 03:34 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

賀正(2017)

忙しくしてる内に年が明けちゃいました。夫と親友が年男・年女を迎えます。
友達の娘ちゃんが初めて捕獲したシカのソーセージ、
夫が買ってきたキャロットケーキ&スパークリンググレープジュース、
で大晦日を祝い、
サンクスギビングで余ったハムを入れたブラックアイドピーズスープで元旦を祝いました。
さらに、里美ちゃんの御蔭で、
正月気分を味わうことが出来ました(栗きんとん&鶏さん)。
いつもありがと~♡
今年も宜しくお願い致します。皆様が素晴らしい一年を過せるよう祈ってます。
DSCF5304.jpg  DSCF5305.jpg  DSCF5312.jpg

DSCF5320.jpg  DSCF5329.jpg  DSCF5332.jpg
[ 2017/01/04 14:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
クリスチャン(メソジスト)。夫と娘と猫三匹と一緒に暮らす主婦。
フロリダ在住。
☆ギニーピッグを飼い始めました。
☆2017年2月26日ビーグルのドビさんが天国に旅立ちました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター