2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ・その⑦

20160326_150526.jpg  20160326_160725.jpg  20160326_162511.jpg
春休み一週間の出来事。
ハナちゃんの友達家族がイースターのパーティーに招待して下さいました。
久しぶりに会えたので二人とも嬉しそう。
zootopia-1.jpg  DSC03273.jpg  DSC03274.jpg
①天気が悪かったので暇つぶし的な感じで観に行った、
Zootopia(2016)
http://hungarian.imdb.com/title/tt2948356/
チャラチャラしてるくせに実は優しい、
キツネのニックが好き。
でもさ、これさ、凄く良い内容だと思うんだけど、
狩る者VS狩られる者、分かり合えない溝と種に対する偏見・差別、
子供用に作られた映画とは思えないほど、
主旨が重いし、胸が痛いし、
私たち人間の問題点を投影してるみたい、
と言うのが第一印象かな。
②③近所の湖までレッツゴ~!
私の自転車の調子が悪くて遠くまで行けなかったのが残念。
20160326_121340.jpg  DSC03295.jpg
やっと飾ることが出来た雛人形&娘&末猫。
DSC03250.jpg  DSC03256.jpg  DSC03263.jpg
恒例のレスキューズーにて。今回は良く動いてたボブキャット。
DSC03232.jpg
飼育員さん曰く父親と息子なんだって。カワイイ。
DSC03235.jpg  DSC03234.jpg  DSC03238.jpg
①私達の近くで昼寝するベンガルトラ、②③泳ぐ走るカワウソ。
DSC03241.jpg
成長したヤギ。
DSC03267.jpg  DSC03260.jpg  DSC03246.jpg
①撮ってくれと頼まれたフェネック、
②③外見を見る限り何処が違うのか分からないオオカミ(右側)&コヨーテ(左側)。
オオカミは余り動かず、コヨーテは二匹で追いかけっこ。
[ 2016/03/30 12:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

教会・その⑧

先日、姫の同級生が礼拝中に洗礼を受けたのですが、
その素晴らしい瞬間に立ち会えた事で、私も洗礼を受けたいと言う気持ちが更に強まり、
木曜日に洗礼の件で牧師さんと面談しました。
(面談の前後に牧師さんが祈りの言葉を捧げて下さったのですが、
祈りと言うもの、それは、
「何かを願う事」だけじゃなくて「感謝する気持ちを伝える事」でもあると、
今さら再認識しました。)
洗礼の有無に関わらず、神様は全ての人間を同等に愛してくれるのですが、
正式に一員として受け入れてもらうために、必要な儀式が洗礼であると、
牧師さんの説明から理解できました。
4月17日に洗礼を受けてクリスチャンファミリーの仲間に入れて頂きます。
一年を通して様々な発見や変化を経験させてもらい、
神様の言葉に従いながら善人として生きるよう努力すると言う道を、
選ぶ決心が付いたので、
今の時期が洗礼を受ける時期として最適だと感じています。
更に教会員として名前を連ねることも承諾しました。
要は「教会の為に出来る限り援助・協力する」と言った事なのですが、
自分達の関わり方を振り返ってみると、
(サービス・サンデースクール・スモールグループなど)
既に行っており今後も続ける予定なので、拒否る理由も無いので、全く迷いませんでした。
こういった機会を下さった神様の力に感謝します。
[ 2016/03/29 12:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

デザート・その⑤

DSC03279.jpg  DSC03281.jpg
サムプリントクッキーとマーマレードの組み合わせ。
バターを完全に溶かしてしまったせいだろと思われるのですが、
今回は前回と異なり、
外見フラット&食感サクサク&中身バターバッチリ、
という内容の出来栄え。
両方とも良い点が有って美味しかったんですが、
個人的には今回の方が柔らかくて円やかで好きだなあ。
サムプリントクッキーの良い点は、
トッピングのジャムを変更できる点なんですよね、
マーマレードを試してみましたが、
ストロベリーみたいに甘すぎず食べ易かったかも。
1枚目、
ウォの提案ですが、ジップロックを利用してジャムを乗せる様子。
これ、何処も汚れないうえ簡単だから、重宝しそう。
[ 2016/03/27 12:59 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

ガーデン・その⑤

DSC03272q.jpg  DSC03277.jpg  DSC03286.jpg  DSC03365.jpg
春休み中の大嵐の所為で?御蔭で?
例の樽に数十分で樽に雨水が溜まりました(ガーター付近の3箇所に設置しました)。
確かに再利用できるけど時間が掛かるところが難点みたいです。
[ 2016/03/27 12:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Kiki with Cleaning Rags

kikitowel.jpg
キキさ~ん、布巾の上に乗られると畳めないっす。
[ 2016/03/25 11:53 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その⑥

tn_20160309_141412.jpg  tn_20160310_133949.jpg  tn_20160310_174953.jpg
(1~2)何か理由なのか分からないけど、
前と違う場所で昼寝するようになったキキさんジジさん。全く同じポーズ。
(3)ネットで調べてハナちゃんが作った人形。
tn_DSCF1767.jpg  20160311_113450.jpg DSC03135.jpg
(1~2)近所で飼われてるネコと前庭で見かけたトカゲ。
1枚目だけハナちゃんが撮影したもの。
(3)友達に誘って貰い、メインストリートのアンティークショップへ。
数年前に使う場所が無いせいで売ってしまったけど、
地味に後悔してた、
カエルランプとソックリじゃんってことで即購入。かわいい。
tn_20160311_093523.jpg  tn_20160311_102017.jpg  tn_20160311_105141.jpg
(1~2)数ヶ月ぶりに行ったシューティングレンジ。
強風が的を倒しまくるため、
左右に張られた紐に的を止める羽目になり、
前回の何倍も遠距離だったけど、
赤い点で照準を合わせられるミニライフル用スペシャルスコープの御蔭で、
助かったあ。
意外と中心付近に当たるので、超おもしろい。
的の上がウォ&下がワタクシ。
(3)帰宅前に寄ったオールドファッションのガスポンプ。
[ 2016/03/24 23:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

デザート・その④

DSC03220.jpg
(皿の上)M&M Cookies、(皿の下)Thumbprint Cookies。
友達の為に作った御菓子の写真です♪
前者は一般的なので良く知ってる味だったけど、
後者の方、スコーンを思わせような食感+バターが効いた程よい甘さ、
めずらしくウォまでハマるほど美味しかったあ。
トップはストロベリージャム、
何を使用するか本人の自由なので、色んな楽しみ方が出来そう。
[ 2016/03/22 06:40 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

ガーデン・その④

DSC03304.jpg  DSC03297.jpg  DSC03303.jpg
近況の写真です。休暇中に撮影しました。
(1&3)どんどん高く伸びていくグラジオラスとベジタブル。
(2)無事に芽が出て花壇に移動させたキュウリ。
[ 2016/03/21 13:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Why here !?

DSC03164.jpg  DSC03168.jpg
ルナちゃん大はしゃぎw(゚o゚)w
[ 2016/03/20 13:35 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Her Kitty and Her Human

DSC03203.jpg
うわ!初めて見たかも?
クッションを踏みつつハナちゃんに甘える様子。
撮影できて嬉しいなあ。超かわいい。
[ 2016/03/20 07:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Grade4・その⑯

社会の方から出された宿題なんですが(南北戦争)、
「パワーポイントで仕上げる→メールで送る→スマートボードで発表する」と言う流れ。
いやあ、すごい。
レポートを提出するためにテクノロジーを使いまくってるし。
当たり前だけど、自分の時と全然ちがうよね。
また完成品の素晴らしいこと。
内容・配置・背景などの大半を本人が一人で頑張りました。
私達の役割と言えば、
読み辛い箇所が幾つか有ったので、文字の色と種類を変えるよう助言した程度でした。
提出した宿題&返してもらった結果の写真を載せま~す♪
p1.png  p2.png  p3.png

p4.png  p5.png  p6.png

p7.png  p8.png

civil2 002  civil3 001  civil1 001
[ 2016/03/19 22:04 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

デザート・その③

DSC03180.jpg
マフィンに飽きてケーキに変更したハナちゃん(笑)。
写真の下→ウォが良く利用するレシピを見て作ったバナナブレッド、
写真の上→苺に替えて作ってみたストロベリーブレッド。
いちおう料理番組の情報を参考にして、
事前に苺の水分を抜くっていう作業を行ったのですが、
それでもバナナよりべチャッとしてるのでしょう、
中身が柔らかくて、
私の心配を余所に上手く焼けてました。
本人いわく、
苺の味が薄い点が残念で、今後どうしようか困ってるみたいだけど、
私は普通に美味しかったと思うので大成功です。
[ 2016/03/18 00:53 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

ガーデン・その③

DSC03159.jpg  DSC03183.jpg  DSC03170.jpg
種を植えて二週間ほど経過しました。
(写真の左から)サヤインゲン→ミニチュアグリーンハウス→グラジオラス。
順調に育ってます。今後が楽しみです。
[ 2016/03/17 13:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Loropetalum chinense

DSC03163.jpg  DSC03271.jpg
日光を遮る木を切ってもらい一年半、
①題名の植物(真ん中)が美しく成長して嬉しいなあ。
②その裏側に生えてた同じ種類の若い木。
[ 2016/03/15 07:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Nina & Pinta

The Columbus Foundationと言う団体が作ったらしいのですが、
FWBに着港したニーニャ号&ピンタ号のレプリカを見るため(=コロンブスが使用した帆船)、
さっそく先週の土曜日に行ってきました。
(1~4)ニーニャ号にて、(5~11)ピンタ号にて。
ホームページあり→http://thenina.com/index.html
船上にいた親切な男性が造船・航海・歴史に関して詳しく説明して下さいまして、
車なら1時間半で済むところを10時間かけて来られたそうです。
う~ん、なるほど、
確かに風を受けて前進するだけの船だから、車より遅くて当然だろうけど、
こんなに差が出るなんてビックリです。
実際に乗船して、外装から内装まで細かく見学させてもらって、新しい事を教えていただいて、
思った以上に楽しめました。滅多に出来ない経験が出来て嬉しかったです。
tn_DSCF1774.jpg  tn_DSCF1772.jpg  tn_DSCF1771.jpg  tn_DSCF1770.jpg 

tn_DSCF1786.jpg  tn_DSCF1778.jpg  tn_DSCF1776.jpg

tn_DSCF1779.jpg  tn_DSCF1785.jpg  DSCF1777.jpg  tn_DSCF1783.jpg
[ 2016/03/14 12:13 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Grade4・その⑮

DSC03130.jpg
資金あつめ用のクーポン&無料で貰ったオマケ。
内容は去年と似たような感じだけど、金額が安かったので、得した気分かな。
協力して下さった皆さん、ほんとにありがとうです。
[ 2016/03/13 10:32 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

デザート・その②

DSC03134.jpg  tn_DSC03119.jpg  DSC03136.jpg  DSC03156.jpg 
(1)チョコレートミント、(2)アップルシナモン、(4)ペア、
(3)友達の為に焼いて持参したバナナ&チョコレートチップ。
チョコ系は、
牛乳の量を増やしたのにドライでモサモサしてたけど、
甘すぎない点、
アップルシナモンは酸味が丁度よく効いてる点、
ペアは(手元に無い物は省いたそうな)、
果物自体の味が薄くて何故か萎んでしまったけど、
中身が柔らかい点、
初めての挑戦なのに美味しかったです。上手に作れてました。
ハナちゃん曰く、パイと言うアイディアも有るみたい。
[ 2016/03/12 13:05 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

ガーデン・その②/サヤエンドウ・その④

tn_DSC03095.jpg  tn_DSC03097.jpg  tn_DSC03113.jpg  tn_DSC03115.jpg
今回は野菜&花を植えてる様子を撮影。庭仕事・第二段。
花壇の右側に、
日本の友達が送ってくれたサヤインゲン、各種類のピーマン、ナスビ(イチバン)。
花壇の左側に、
高く育つ花が良いって事で、球根を買ってきた、グラジオラス。
tn_DSC03108.jpg  DSC03128cp.jpg  DSC03140.jpg  DSC03151.jpg
(1)私達が作業してる間の猫たち。気持ち良さそう。
(2)完成した畑の様子、
ハナちゃんのサヤエンドウも鉢から移動ずみ。
(3~4)ニチュアグリーンハウス。
袋に残ってたサヤエンドウ、姫が選んだガイラルディア、コットン、キュウリ。
中身の数&作業量が多くて、
思った以上に時間を食ってしまい驚いたけど、
芽が出たら花壇の右側or別の場所に移動させる予定。
DSC03145.jpg  DSC03152.jpg  DSC03153.jpg  DSC03149.jpg
(1~2)通常より安く購入できた中古のRain Barrels×4。
玄関の左右と裏庭に設置する予定。
ウォいわく、
写真の樽に雨水を溜めてから花壇の植物に再利用するのが目的なんだってさ。
(3)他の場所から移動させたモンキーグラス。
(4)友達が譲ってくれたビワ。
喉が痒くなる果物だけど生じゃなくて調理して食べれば大丈夫。
[ 2016/03/11 02:12 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

New Orleans Sightseeing

<1~4>最初から行こうと決めてた水族館の近く。朝食後の散歩。
<5>猛烈に腹が空いており(迷ったせいで朝食を取る時間も余裕も無かったもんで・笑)、
あれこれ物色する気力すら無かった私達。
水族館の道路を挟んで向かい側に行ってみたら、
スポーツバーの入口にブレックファストの看板が置いてあったので、
即入店。
Poppy's Time Out Sports Bar & Grill/http://www.poppystimeoutsportsbar.com/
ふだん食べられない物と思って私が注文したのが、
Crawfish Omelette(ザリガニのオムレツ)。
ザリガニは初めてだったけど、エビより肉厚で弾力があって美味しかったあ。
<6>土産として持ち帰ることができるカップ。
<7~21>水族館へ。
Audubon Aquarium of The Americas/http://audubonnatureinstitute.org/aquarium
見学できる生き物の種類や数が少ないかもしれないけど、
そのぶん、
至る所に工夫を凝らした展示方法とか、
フレンドリーなインコが好き放題に構ってくれるインコの部屋とか、
楽しめる要素が多くて面白かったので、
大満足。
館内の様子の一部、遊び疲れて昼寝を始めたラッコ、一羽ごと名付けられたペンギン、
ハナちゃんin水槽、シーホースの修飾をイタリアで見たっけ、エサの時間、
変な体勢のまま固まってたアルビノワニとサメ、
全貌を見せてくれたデンキウナギ、珍しく綺麗に写ったクラゲ。
インコが好きなのでハナちゃん大はしゃぎ。
そういやメス同士がウォを巡って何度も喧嘩してたなあ(笑)。モテる対象がインコの女子とは(笑)。
おかげさまで楽しい一日に成りました。また遊びに来たいと思います。
tn_DSC03006.jpg  tn_DSC03007.jpg  tn_DSC03011.jpg  tn_DSC03009.jpg

tn_DSC03008.jpg  tn_DSC03089.jpg

tn_DSC03069.jpg  tn_DSC03016.jpg  tn_DSC03086.jpg  tn_DSC03071.jpg

tn_DSC03058.jpg  tn_DSC03046.jpg  tn_DSC03015.jpg

tn_DSC03059.jpg  tn_DSC03067.jpg  tn_DSC03023.jpg  tn_DSC03068.jpg

tn_DSC03084.jpg  tn_DSC03038.jpg  tn_DSC03036.jpg  tn_DSC03032.jpg
[ 2016/03/10 11:26 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

教会・その⑥

sunday 001  sunday 002
前回のサンデースクールにて。
基本的に、子供達と一緒に取り組む工作は、代表者の方が用意して下さるのですが、
早めに終わってしまい時間が余るかもしれない場合を考え、
当日の学習内容に関係した単語さがし。
→キリストが弟子達の足を洗う部分(ヨハネの福音書)
説教の一部に関係した折紙。
→あなたがたを人間をとる漁師にしてあげよう(マタイの福音書)

の二種類を持参しました。
3月6日より、
ボランティアさんが増えたおかげでクラスが三つに分かれたので、
私達の担当は幼稚園&一年生だけ。
必ず参加する子供達の数は五人前後と言った感じ。
大まかの流れを掴み、上手く進められるようになってきたので、今後も大丈夫そうです。
一緒に学びながら楽しみながら頑張るぞ~♪
[ 2016/03/08 00:05 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Hana's Own Brunch

tn_20160304_180037.jpg
ハナちゃんが用意した朝食/昼食。
自分一人で色んな事に挑戦しちゃうところが素晴らしい!
私が同じ年齢だった時より頼もしいもの(笑)。
[ 2016/03/07 12:58 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

New Orleans Immigration

tn_20160303_071328.jpg  tn_20160303_082232.jpg
3月3日・木曜日の話なんですが、
グリーンカードを更新するためルイジアナ・ニューオリンズの移民局に行ってきました。
手続き自体は簡単で(Byウォ)、
担当者に書類を渡した順番が早かったせいか殆ど待たされず、
思ったより順調に進んで安心しましたが、
GPSでも判別できないほどダウンタウンが入り組んでおり、
道に迷ってしまい、
20分で行けるはずの場所に1時間も要した点、
(すぐさま正しい道を割り出して修正できるっていう技術が素晴らしい)
フロリダから3時間半かかるのにアポが9時と言う早さ、
3時半に起きて4時に出発する羽目になった点、
(そのおかげで移民局の周辺を散策・観光できた訳だから逆に幸せ)
くらいかな?少し面倒だったの
<事前準備の流れ>
①ウェブサイトにて情報入力&送金。
②移民局より→送金を確認したので手続きに入ると書かれた手紙。
③移民局より→日時と場所を記入した手紙。
<移民局に出向いた当日の流れ(空港みたいに荷物検査&身体検査あり)>
①担当者から渡された書類に記入する。
②指紋と顔写真を撮ってもらう。
③手持ちのグリーンカードに期限延長のシールを貼ってもらう。
④あとは新しいグリーンカードが届くのを待つだけ。
全作業が無事に終わって一安心です。そのうえ楽しい一日を過ごせて嬉しかったです。
(ウェルカムセンターにて&車窓から見た壁の絵)
[ 2016/03/07 03:03 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

デザート・その①

tn_20160304_164614.jpg  tn_20160304_172937 - Copy 
ネットフリックスで見たクッキングショーの影響だろうか、
とつぜん、自分一人で私の力を借りないで、
カップケーキじゃなくマフィンを作りたいってなことを、
言い始めたハナちゃん。
ほんとにレシピを調べてブルーベリーマフィンを焼いちゃった時の、
(1~2)作業風景、(3)完成。
優しい柔らかい仕上がりで美味しかったあ~♪
相変わらず素晴らしい行動力。
これからも新しい作品に挑戦するんだって、超たのしみ。
[ 2016/03/06 12:55 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

ツバキ/カメリア

tn_20160304_140454.jpg
学校にて。綺麗に咲いてるなあ。
[ 2016/03/06 05:02 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

教会・その⑤

kb011.png  kb 003
Kids Bridgeと言うスモールグループに通わせております。
2月17日から始まったんですが、4年生&5年生を対象とした聖書の勉強会で、
担当は牧師の奥様です。
(写真→最初の授業で使った資料&娘が描いた絵)
聖書上の重要な部分に付いて、
神様が世界を想像する所から順番に丁寧に教えて行く、
と言った内容みたいです。
聖書に馴染みが無い姫にとって、楽しく学ぶことが出来る素晴らしい機会ですから、
嬉しく感じてます。ありがとうございます。
[ 2016/03/05 08:43 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

サヤエンドウ・その③

DSC02957.jpg
2月26日に撮影したもの。順調で何より。
担任の先生に頼まれて月曜日に学校に持って行きました。
苗の経過について皆の前で発表したそうです。
[ 2016/03/05 07:43 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Let's go bike riding !!!

同僚の御近所から日本の中古自転車(=私の足に合う物)を買いました。
私と姫の二台分です。
さっそく、別の方が教えてくれた、
ミルトンにあるサイクリングトレイルまでレッツラゴ~!
(州立公園の一部みたい)
私にとって久々なので乗れるかどうか心配だったけど(汗)、普通に大丈夫だったし(笑)
綺麗に舗装された道を進みながら景色を見て、
疲れたら昼食を取って、
私が想像してた何倍も楽しめました。
全員参加ってのを遂に実現できて良かったです。別の場所も試したいです。
tn_DSC02992.jpg  tn_DSC02998.jpg  tn_DSC02990.jpg

tn_DSC02994.jpg  tn_DSC03002.jpg

tn_DSC02995.jpg  tn_DSC02999.jpg  tn_DSC03000.jpg
[ 2016/03/04 07:30 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その⑤

(1)何だかんだ言って姫の傍に居ることが多いルナちゃん。
(2~3)シェフ・ウォが、
冷蔵庫の残り物を組み合わせて作った料理二品。
さっすが。
チキンパーマジャン&クリームチーズとトマトのソース。
(4~9)何処から影響を受けたのか、
とつぜん料理に対する興味が沸き一人で作りたがるようになった娘。
古い料理本から簡単に出来そうな料理を選んで、
さっそく挑戦...
私達の手を借りないで良く頑張ったじゃん!
グッジョブ\(^o^)/
ベジタブルスープにサラミとクルトンを加えたもの。
Pillsburyの生地にソース・ハム・チーズを乗せて焼いたもの。
DSC02949.jpg  tn_DSC02816.jpg  tn_DSC02921.jpg

tn_DSC02918.jpg  tn_DSC02919.jpg  tn_DSC02920.jpg

tn_DSC02969.jpg  tn_DSC02983.jpg  tn_DSC02986.jpg
[ 2016/03/03 05:10 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その④

2月はじめ、サトミちゃんから頂いたギフトの一部です!いつもありがとう♪
可愛い箱に興味津々、今年の干支、
おやつ(ジャイアントプッチンプリンを作るのは2回目)、
私達全員の名前を入れてくれたペン、鳥さんの縫いぐるみ、鳥さんを作るための折紙、
おもちゃ(スターウォーズとスーパーマリオ)、
テディベア・シュシュ・バンダナはガゼットのツアーグッズ。めちゃカッコイイ。
tn_20160201_153607.jpg  tn_20160201_161525.jpg  tn_20160203_085337.jpg

tn_20160204_185142.jpg  tn_20160201_154846.jpg

tn_20160216_161535.jpg  20160301_1433262.jpg  tn_20160216_170907.jpg


tn_20160209_114448.jpg  tn_20160209_114718.jpg

tn_DSC02402.jpg<  tn_20160203_183741.jpg  tn_DSC02395.jpg
[ 2016/03/02 14:43 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その③

tn_DSC02707.jpg  tn_DSC02718.jpg  tn_20160214_171040.jpg  tn_DSC02874.jpg
(1~2)遊びに来てくれたハナちゃんのベストフレンドと。
子供の発想は独特で面白い、色んなスパイスを合わせてパフュームを作るんだって。
(3)グランマ・ジュンコが選んだ猫ピアス、(4)虫を観察してるところ。
tn_DSC02876.jpg  tn_DSC02894.jpg
Lewis and Clark Circus
見に行ったのは今年が初めて、入場料の割に内容が良くて大満足。
(1)姫が買った玩具、(4)私が好きな空中演技。
tn_DSC02899.jpg  tn_DSC02908.jpg  tn_DSC02915.jpg  DSC02911.jpg
(1~2)観客が少ない=成人男性も少ない。
クラウンに頼まれてステージに上げられちゃったウォさん。意外と楽しそう。
(3~4)サーカスのメインであるラクダ。芸達者で可愛い。
tn_DSC02916.jpg
外で休むヤギのベイビー&ママ。
tn_20160214_224211.jpg  tn_20160223_195622.jpg  tn_DSC02669.jpg  tn_DSC02720.jpg
(1~2)足の間に挟まったキキちゃん&珍しく懐いてくれたジジさん。
(3)ハナちゃんがネットで見つけた、
ミートボールパスタスープのレシピを試してみたところ。味付はインドカレーに似た感じ。
FBで拡散されてたんですが、
チキンにホウレンソウ&チーズを詰めて焼いたもの。パサパサしてたのが残念。
[ 2016/03/01 12:57 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
クリスチャン(メソジスト)。夫と娘と猫三匹と一緒に暮らす主婦。
フロリダ在住。
☆ギニーピッグを飼い始めました。
☆2017年2月26日ビーグルのドビさんが天国に旅立ちました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


