2015 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 04

Crestview High School Car Show

DSC00568.jpg  DSC00569.jpg  DSC00571.jpg
カーショーの会場となったハイスクールの敷地内にて。
私達は留守番だったけど、外出予定が有って、少し顔を出しました。
変わった形の車が混じってて、短時間でも面白かったです。
[ 2015/03/31 03:59 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

ジョージア・その①

20日から25日の話ですが、春休みの半分を使って叔母さんに会いに行きました。
滞在中、
叔母さんが探してくれた観光場所を訪れたり、
庭と冷蔵庫の徹底掃除を手伝ったり、
DominoesとRummikubの遊び方を教えてもらってプレイしたり、
凄く楽しかったです。
ニャンズは近所の方に頼んで面倒を見て頂いたんですが、
ドビさんはトイレ関係のミステイクが増えてるせいで誰かの家に預けられないためケンネルへ。
Furbabiesにとって初めての経験だったけど、
普段どおり元気に過ごせたようなので、一安心しました。どうもありがとう。
例のごとく写真の数が多いため、
観光地&エトセトラと言う流れで紹介していきますね。時間が掛かってゴメンなさい。
[ 2015/03/28 12:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その③

DSC00318 - Copy  DSC00319.jpg  DSC00701.jpg  DSC00704.jpg
(1~2)ズンバを終えてジムから戻ったら、面白そうな事を始めてた父と娘。
Lowe'sのBuild and Growで頂いたもの。
子供用の木工教室が行なわれてたんだけど(第二土曜日)、
中に入る時間がなかったので断ったら、無料の材料だけ頂けたそうな。
子供と一緒に出来る企画が無料ってのは貴重だし有り難い。次回は参加してみよう。
(3~4)便利グッズ。
カーテンを付けられるだけじゃなくバスタオルも掛けられる、
ダブル・ストレート・シャワーロッド。
真ん中で分かれてるため、洗いやすい&外出先で注ぎたしやすいペットボトル。
20150319_184058.jpg  tn_20150315_133219.jpg
(1)初めて食べる料理、(2)オリーブガーデンの入口付近にて。
DSC00350.jpg  DSC00345.jpg  DSC00363.jpg  DSC00386.jpg
サトミちゃんが送ってくれたプレゼントの一部です♪いつもありがとう♡
(1)ジジさんの首輪。
日本チック&小判じゃなくて魚のチャーム。超かわいい。
(2)キキさんの新しい鈴。
二匹の音色が全く異なるように選んで貰ったので、
悪さしてる方を判別できる点が素晴らしい。
(3)ドビさんじゃなくてハナちゃんが食い付いちゃったドッグトイ。さすがガチャピン。
(4)私達が好きそうな物を集めてくれてるガチャガチャ。
鳥さんストラップは4種類あって、
ハナちゃんが他の動物と一緒に遊んでるんだけど、
マッチョカンガルー&デブソルジャーのフィギュアががツボすぎてイカン。
tn_20150315_105558.jpg  DSC00301.jpg
(1)ウォ曰くカメムシの仲間なんだって、(2)初めて見たっぽい花。
20150326_205727.jpg  tn_20150315_141045.jpg  DSC00609.jpg  DSC00792.jpg
(1)ウチの母&ウォの叔母から貰った服を組み合わせて遊んでるところ。
(2)Party Cityで15コ1ドルのキャンディーを選ぶのがハナちゃんの楽しみなんだそうな。
(3~4)散歩中に見つけた雑草。にしては可愛いので思わず撮影したもの。
[ 2015/03/19 13:47 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

フシギ少年

tn_DSC00235.jpg  tn_DSC00236.jpg
前から気に成ってた事だけど、
どうやら彼は人の頭の上に乗って寛ぐのが好きみたい。超めんこい。
写真を見る度に癒されちゃうなあ(笑)。
[ 2015/03/09 06:43 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

鹿肉

DSC00286.jpg
同僚の方が射止めたと言う鹿肉!Yay!
アドバイス&レシピを参考にしつつウォがBBQで焼きました。
意外と硬くないし臭くないし、美味しかったです。
[ 2015/03/08 11:22 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

シンク猫

20150304_062856.jpg
こういう猫の写真、たまに見ることが有るけど、
キキさんは水を嫌がって寄り付かないのにジジさんは全く気にならない様子。
同じ点より違う点が多い二人...観察してると面白い♪
[ 2015/03/07 02:54 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

雛祭り(2015)

DSC00254.jpg  DSC00241.jpg  DSC00251.jpg
今年も家族全員で祝ったのですが、
菱おこし&散らし寿司を送ってくれた友達の御蔭で例年以上に楽しく過ごせました。
ずっと大事にして守って行きたいです。どうもありがとう。
[ 2015/03/05 15:11 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

シリアル

hershey_s_cereal.jpg
HERSHEY’Sのシリアルバージョンを発見。
思ったほど甘くないうえ普通に美味しいので、私の朝食でも姫の間食でも良さそう。
でも間違いなく体重増加するから食べすぎに要注意だな(汗)。
[ 2015/03/03 14:16 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

フォトフレーム用

tn_DSC00194.jpg  DSC00224.jpg
キャットツリーで寛ぐニャンズの写真。
[ 2015/03/02 01:44 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)