2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

ハナちゃんの誕生日(2014)・その①

20140524_091043.jpg  20140525_090622.jpg  20140525_105826.jpg
ハナちゃんの誕生日を挟んだ3連休の出来事です。
またもや、誰かさんの急な提案で、
写真の花壇を作ることになったのですが(笑)、
土を平らにする作業、
買って来たカバー(雑草が生えるのを防ぐ為)を被せる作業、
花を植える作業…
などなど、
ガーデンヘルパーが張り切って手伝う様子が印象的。
20140524_095458.jpg  20140524_134058.jpg  20140524_111211.jpg
(1)母が荷物に入れてくれた3Dパズル。
地味に難しい様子。
(2)中は決して温かくないんだけど、
我慢できなくて遊んじゃった二人。
(3)学校から無料券を貰うまでノーマークだったけど、
せっかくだから一度くらい試そうと思い、
初めてChill Yogurt Cafeへ。
ハナちゃんが楽しんでくれて良かったわあ。
DSC07665.jpg
誕生日前夜。おめでとう。
先に届いたギフト&私達が用意したギフトを開けたところ。
キャッシュは貯金に回すんだって(堅実)。
20140525_122053.jpg  DSC07677.jpg  DSC07679.jpg
(1)ついに完成。みんなグッジョブ。
(2~3)誕生日当日は、
DestinにあるThe Track Family Recreation Centerへ。
意外と安くないけど楽しかったから良いよね。
Video:Hula hoop  DSC07668.jpg  DSC07670.jpg
Johnny Rocketsというダイナーで昼食を取りたくて、
話に聞いてたDestin Commonsへ。
食後は重たい腹を抱えながらモール(ショッピングエリア)を物色。
ハナちゃんが得意だって言うフラフープを購入し、
ちょろっと手本を見せてもらったら本当に上手でビックリ。
[ 2014/05/31 12:45 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Gray Sky & White Sun

20140527_081755.jpg
散歩中。頭の上に広がってた朝っぽくない空と太陽。
[ 2014/05/30 12:23 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Mimosa the weed

20140527_082555.jpg  20140527_082219.jpg
可愛い花が咲いてると聞き付け、散歩がてら撮影してきました。
教えてくれた本人(ウォ)は違う花だと思ってたらしいけど、ネット情報いわくミモザという雑草です。
遠くから見るとフワフワ。近くで見ると針みたいな物が密集した印象でトゲトゲ。
[ 2014/05/29 00:40 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Red Hot Chili Pepper

20140515_092628.jpg
近所の店で見つけた猫用の玩具なんだけど、
そうとう気に入ったらしく、これだけ口に咥えて移動するんだよね。
室内で行方不明になる確率の高いこと(苦笑)!
[ 2014/05/28 10:27 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Grade2・その25

23日の話ですが、担任の先生の希望で日本の文化を紹介するという機会が有りました。
(折紙要員としてウォも一緒に連れて行きました)
私が提案してあった内容を調整しつつ、
昔話の鑑賞、質問の受付、折紙の作成と日本語(おもにカタカナ)の練習、
誕生日を祝ってもらうために初めて持参したカップケーキ、
友達の息子達に渡したら大好評だったことを思い出して母親に送ってもらった団扇、
という感じで進めました。
日本の文化に興味を示してくれたこと、誕生会の中で一番よかった!と言ってくれたこと(カワイイ・笑)、
そんな子供達の様子を間近で見られて嬉しかったです。
私達にとって忘れられない思い出&経験の一つに成るだけでなく、
自分が外国人として存在することの利点を実感させてもらい、
常に敬意と理解を示してくださる担任の先生に感謝の気持ちで一杯です。
2年生も残り僅か。そう考えると寂しいけど6月5日の最終日まで楽しみながら頑張ろうね。
1168_1.jpg  name.png  DSC07664.jpg
(1)日本語が分からなくても内容を理解できるって素晴らしい。
(2)子供達の名前や関わる場所を片仮名で書いたリスト。みんな上手に書いてたなあ。
(3)作るだけじゃなくて作った物を使用できる点が楽しかったみたい。
DSC07704.jpg
後日談ですが、私達の事を書いて下さった連絡表。
DSC07651.jpg  DSC07654.jpg  DSC07660.jpg
(1)本人が選んだ組み合わせ。オレンジ&クリームチーズ。
(2)100円ショップで買ったはずだけど、やっぱり日本の物は出来が良くて感動するわあ。
(3)担任の先生から貰ったクラウン&シール。誕生日おめでとう。
[ 2014/05/24 12:38 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)

いろいろ・その⑭

tn_DSC07478.jpg  tn_DSC07489.jpg  tn_DSC07480.jpg  tn_DSC07481.jpg
5月17日にFWBで行われたカーショー(モールパーキング)にて。
改造したっぽいバス、前日にYMCAの向かいにあるDMVで見かけちゃったビートル、
自分で組み立てるキットカーとやら、NCで短期間だけど所有したシング。
tn_DSC07476.jpg  tn_DSC07493.jpg  tn_DSC07495.jpg  tn_DSC07498.jpg
今回は開催地が魅力的だったので、私と姫も一緒に参加。
色んな店に入って物色したり、タイレストランで食事したり、パークで遊んだり、
当初の予定より楽しかったあ(毎回こうなら付いて行くのに・笑)。
DSC07642.jpg  20140518_165932.jpg
(1)一緒にゴロゴロ・ダラダラ、(2)中身が気になって背伸びするキキちゃん。
tn_DSC07500.jpg  tn_DSC07506.jpg  tn_DSC07509.jpg  tn_DSC07518.jpg
フィールドトリップの時はユックリ見られなかったので、翌日は動物園へ。
(1)植木の下に隠れてたスキンク、
(2~4)ハナちゃんが大好きなセキセイインコ・アイランド。
撮影時は開園一番だったせいか客も少なくて気温も涼しくて一杯よってきたけど、
午後に入ると、
手が届かない場所に止まってしまい殆ど交流できないので、
セキセイインコと心行くまで戯れたいなら、
早い時間に覗いてみるべし。
プラスなぜか人の足を突っつくのが好きらしいので靴下を履いておくべし。
tn_DSC07528.jpg  tn_DSC07530 - Copy  tn_DSC07389.jpg  tn_DSC07565.jpg
(1~2)キリンに餌を食べさせられて超感動。口元ざらざら。
(3)ワニと人口沼地。
この緑を見る度にカヌーから飛び降りたドビさんの姿を思い出すんだよね。
芝生だと思ったのかしら。
(4)やたらめったら首が長くて鼻が尖ってるように見えるカメ。
tn_DSC07583.jpg  tn_DSC07584.jpg  tn_DSC07415.jpg  tn_DSC07581.jpg
(1~2)スチームトレインが来るのをを待ってる間の出来事。
サファリパークのイメージなんだろうけど、
スチームトレインを利用しないと見られない動物が居ると言う構造・配意が少し嫌かも。
近くで観察できないし、揺れるから撮影できないし。
(3~4)初めて見たわ、白いクジャクと子供達を連れたクジャク。
tn_DSC07535.jpg  tn_DSC07567.jpg  tn_DSC07525.jpg  tn_DSC07539.jpg
(1~2)ドイツで何度も見てる動物だけど、
ダラッとした寝姿&ラブラブ感が印象的で撮らずに居られなかったラマ・シカ。
(3~4)アンテロープの種類だったかなあ。詳細不明。
tn_DSC07544.jpg  tn_DSC07559.jpg  tn_DSC07549.jpg  tn_DSC07556.jpg
(1)私達の前から動かないサル、(2)ヨチヨチ歩くゴリラの赤ちゃん。
(2)フラミンゴだと思い込んでたらフラミンゴじゃなかった鳥。木の上で休むなんて。
(4)案内板いわく絶滅の危機に瀕してるという、茶色い縞のシマウマ。
tn_DSC07546.jpg  tn_DSC07574.jpg  DSC07402.jpg  tn_DSC07578.jpg
(1~2)前回は姿を現さなかったピューマ&アメリカグマ。
(3~4)酔っ払い親父に見えてしまうカンガルー&園の飼育員が卵から孵したダチョウ。
他の場所に居なかったような初めて見たような気がする動物。
[ 2014/05/23 11:14 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Magnolia

20150420_084659.jpg  20150420_084743.jpg
マグノリアです♪
何週間も前から咲くのを待ち続けてたんですが、
遂に撮影できました(病院にて)。
[ 2014/05/18 05:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Felting Needles

DSC07467.jpg  DSC07471.jpg  DSC07438.jpg
何を思い立って何処から得た情報なのか分からないけども、
フェルティングニードルで動物を作ってみたい!
と、言い始めたハナちゃん。
詳しい内容付いて教えてもらったところ、
何年も前に日本の友達が送ってくれたにも関わらず、
大事に仕舞い過ぎて存在すら忘れかけてた、
クラフトキットが有ることが頭に浮かんでしまったハラメグ。
恐る恐る取り出してみたらフェルティングニードルと書いてあるじゃないの。
ハナエさん、申し訳ない。
さっそく二人で協力しながら作ってみました。
2枚目のアヒル(手本どおり)、
3枚目のネコ(もちろん母じゃなくて娘の考案)、
です。
意外と面白かったあ。材料を揃えて別の動物も作りたいなあ。
[ 2014/05/17 05:05 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Link and Octorok

DSC07376.jpg  Zelda.jpg
至る所で見かける写真の植物…
The Legend of Zeldaの敵キャラみたいじゃね!?という話を振ってみたら、
さっそく偽造写真を作ったウォ(うまい・笑)。
[ 2014/05/16 07:46 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Grade2・その24

DSC07386.jpg  DSC07393.jpg  DSC07398.jpg  DSC07413.jpg
5月13日の話ですが、Field Trip/社会見学にボランティアとして参加しました。
NavarreのGulf Breeze Zooです。
話に聞いてたとおり、
規模は小さいも時間が少ないうえ子供達が一緒だったので、ゆっくり見ることは出来なかったけど、
思いのほか楽しめました。
近いうちに家族だけで遊びに行く予定です。
何とか撮影できた「エントランス・ゴリラ・鳥と山羊に餌をあげる子供達」を載せますね。
[ 2014/05/14 05:14 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その⑬

20140506_172839.jpg  20140508_161120.jpg  DSC07316.jpg  DSC07288.jpg
(1~2)チェッカーズのルールを勉強中。ハナちゃんの勝ち。
(3)水温は決して温かくないんだけど、とりあえず遊んでみないと気が済まない私達。
(4)里美ちゃんが送ってくれた鯉のぼり!いつもありがとう♪
DSC07061.jpg  DSC00795.jpg  DSC07125.jpg
(1&3)左は可愛いけど右は顔みたい、(2)姫が好きな植物。
DSC07132.jpg  DSC07133.jpg  DSC07275.jpg  DSC07279.jpg
野菜畑にて。ズッキーニ・トマト・ピーマン・バジル。
DSC07375.jpg  DSC07320.jpg  DSC07377.jpg
(1)地中で暮らすき物だと言うMole cricket。
(2)キキちゃん高い。ウォが乗せてみたんだけど気に入った様子。
(3)車道に居たら危ないので脇に移動させたハコガメ。
DSC07380.jpg  DSC07357.jpg  DSC07295.jpg  DSC07302.jpg
(1~2)やっと撮影に成功したカーディナル&水浴びするトリ。
(3~4)又もやRescue Zooへ。
前回は見た覚えが無いホワイトタイガー&餌を貰うより撫でて欲しいミニチュアドンキー。
動物と交流できるし、入場料=寄付なので、
近いうちに再々入園してファミリーパスを買ってしまおうかしら。
[ 2014/05/13 11:53 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Mother's Day Weekend

tn_DSC07332.jpg  tn_DSC07333.jpg  tn_DSC07334.jpg  tn_DSC07339.jpg
カークラブのペニーさんが教えてくれたバタフライハウス(Navarre)へ。
http://www.panhandlebutterflyhouse.org/announcements.html
ドネーション&ボランティアがメインなので、建物の規模も小さいし蝶々の数も少ないし、
30分くらいで終了する場所ですが、
親切に細かく説明してくださるので勉強になりました。楽しかったです。
tn_DSC07327.jpg  tn_DSC07336.jpg  tn_DSC07335.jpg
産卵中、天敵である(卵を食べる)トカゲ、交尾中。
tn_DSC07323.jpg  tn_DSC07325.jpg  tn_DSC07324.jpg
建物外の庭&植物。2枚目の蝶の形の花壇が可愛いこと。
tn_DSC07340.jpg  tn_DSC07342.jpg  tn_DSC07344.jpg  tn_DSC07346.jpg
s建物の裏側。
湾・池・日光浴する亀・詳細不明だけど気に入った花。
子供達が遊べる公園あり。
tn_DSC07349.jpg  tn_DSC07354.jpg  tn_DSC07355.jpg
フォートウォルトンビーチのRed Lobsterへ。
隣に大きな公園があるので、散歩がてら寄ってみたところ。
3枚目はウォが安全な場所に移した蛙の赤ちゃん。
tn_DSC07368.jpg  tn_DSC07370.jpg  tn_10257893_649076761839811_5048690829987396882_n.jpg  tn_DSC07374.jpg
ベースのアウトレクリエーションにて。ハナちゃんの希望でカヤックに初挑戦。
1枚目は、
近所に住み続けて数年になると言うアヒルちゃん。
私達の側に寄って来るほど人懐こいので、ベイの反対側の住人が面倒を見てるのかも。
写真のような構図で、
ウォが後方にハナコ&ハラメグのウルサイチームが前方に。
上手に出来なかったうえ既に筋肉痛なのですが、
カヌーより安全だって言うし、実は面白かったので、もっと真面目に頑張ろ。
[ 2014/05/12 08:18 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Grade2・その23

20140507_152004.jpg
一昨年の担任(キンダー)は連絡表を作らない適当な人だったし、
去年の担任(1st)は自分が好きな子供の誕生日しか乗せない馬鹿女だったので、
こうやって娘の誕生日を気に留めて頂くのは、
初めてなんです。
今年の先生にとっては自分が受け持ってる子供達の誕生日を祝うのは、
当たり前の行動なんだろうけど、
普通じゃない先生に続けて担当されたせいか、何もかも新鮮で、有り難く感じました。
そろそろプレゼントやパーティの準備を始めなくちゃ~!
[ 2014/05/11 09:23 ] ハラメグ | TB(0) | CM(4)

母の日(2014)

DSC07363.jpg  20140513_202304.jpg  DSC07385.jpg
早起きした二人が朝食を用意してくれたり、
私が好きな所(レスキューズー&レッドロブスター)に連れてってくれたり、
おかげさまで楽しい一日に成りました。
ウォが庭で摘んでくれた花、
ハナちゃんが学校で書いてくれた手紙(メチャ感動・ううう)、
二人が焼いてくれたケーキ。バニラとオレンジ。
私は本当に幸せ者です。母の日を祝ってくれる家族が居ることに感謝です。
I love you guys very much !!!
[ 2014/05/10 09:38 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)

What are you guys waiting for ???

20140501_093543.jpg
キキちゃんは裏口を開けてもらうのを、
ドビさんはキキちゃんの食べ残しを分けてもらうのを、
待ってるところ(縦に並んでるし・苦笑)。
[ 2014/05/09 11:33 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Grade2・その22

5月6日(火曜日)、2年生の「Field Day」を応援するため学校へ。
私が思うに、
日本の小学校で行う運動会みたいな物かと思いますが、
大きく違うのは、
平日・9時~14時・昼食は給食or自宅・各学年ごと・スポーツよりゲームが中心、
開閉会式とか演説と言った面倒くさい部分が全く無い点。
非常に楽でした(笑)。
さらに、
ハナちゃんが積極的に頑張ってる姿を見られたこと、
ついに親友の御両親に会えたこと、
の二点が私個人として嬉しかったです!参加できて良かったです♪
DSC07244.jpg  DSC07253.jpg  DSC07254.jpg  DSC07257.jpg

DSC07249.jpg  DSC07261.jpg

DSC07258.jpg  DSC07260.jpg  DSC07262.jpg  DSC07263.jpg
[ 2014/05/08 08:34 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)

いろいろ・その⑫

10322802_645359768878177_4221299194970902982_n.jpg  DSC07121.jpg  DSC07123.jpg  DSC07138.jpg
(1)スーパー駐車場のキイチゴを試す二人。ってか普通に食べてるし。
美味しいのかどうか良く分からんけど、甘いのも混じってたなあ。
(3)大好物のミートボール。肉が苦手だったなんて信じられないほどの食いっぷり。
(2)求愛中の行動と思われるトカゲ、(4)庭を飛び回ってたヒキガエル。
DSC07428.jpg  20140324_100113.jpg  DSC07648.jpg
(1)一種類の蝶しか食べないトウワタ、(2)黄色が眩しいタンポポ。
(3)どんどん背が高くなって花が重くなってカメムシカップルが寄って来て、
一週間程度で枯れ始めると言う色んな意味で衝撃的だったユッカ。
DSC07155.jpg  DSC07160.jpg  20140503_130910.jpg  DSC07163.jpg
土曜日の話。Laurel HillのSpring Arts and Heritage Festivalにて。
私達が住んでる所から近いし、
カークラブのメンバーが数名ほど行く予定だと聞いたので、
私達も参加することに。
クラシックカー、フード&ドリンク、ミュージックバンド、マーシャルアーツ、クラフト、
などなど、驚くほど小規模だったけど、
カークラブとしてサポートすることに意義があると思うし、
色んな方と交流できて、
第一印象の何倍も楽しかったなあ。
カルマンギア、ハニーサックル、山羊の赤ちゃん・生後5日目、豚さん。
DSC07237.jpg  DSC07218.jpg
翌日。水を掛けて戦うアメリカンズ&友達から頂いたジェムストーン・キット。
DSC07169.jpg  DSC07172.jpg  DSC07165.jpg  DSC07184.jpg
午前中。我家から15分くらいで行けるECWR Zoological Parkへ。
ここは、普通の動物園と異なり、
何らかの理由が有って手放された・譲渡された動物を引き取り面倒を見てくれる、
NPOの保護施設なのです。
入口付近、ハナちゃん&ヤギたち、
後を付けてくるも餌に興味がない七面鳥、一瞬だけ羽を広げた孔雀。
DSC07185.jpg  DSC07187.jpg  DSC07200.jpg  DSC07189.jpg
動物が大好きな私にとって彼等の存在&行動は尊敬に値するものです。
何らかの形で関わりたい、役に立ちたい、
と言う気持ちから、
ボランティアシートに記入してきたところです。ちょこちょこ遊びに行きたいと思います。
豪快に昼寝する人類最強の兵士(アフリカンライオンのリヴァイ)、
珍しく人目に触れる場所で動き回ってたボブキャット、
驚くほど人懐こいシカたち、
見たのは二回目、餌を渡したのは初めて、シカの一種でキョンと言う動物。
[ 2014/05/07 02:33 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Sacred Heart Crestview Medical Clinic

ウォのイボが二ヶ月以上も直らないため、Dr.Johnsonに診察してもらうことになり、
やっとカルーソー家のファミリードクターが決まりました。
ブルークロス(保険)を取り扱ってるクリニックのリストから選んだのですが、
インドネシアの友達(が働いてると分かってビックリ)に会えるし、
産婦人科の先生も居られるため、
コチラのクリニックに決めて正解だったようです。
実は、私自身の話ですが、
何ヶ月も花粉症に悩まされておりまして、良くなってきたと思いきや風邪を引いちゃったので、
先生に相談して点鼻薬と抗生物質を出して頂きました。
さっそく効果が出たと見え、
普通に眠れるようになったし、早い段階で風邪が完治したので、ホッと一安心です。
[ 2014/05/05 09:00 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Mysterious Behavior


Tropical fish
遊んでるのか交尾してるのか?どっちだろ(苦笑)。
[ 2014/05/04 04:41 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

After Storm

tn_20140501_112417.jpg  tn_20140501_112521.jpg  tn_20140501_114525.jpg  tn_20140501_114805.jpg
4月29日の夕方から半日以上つづいた雨・雷・稲妻。
クレストビューの降水量はオカルーサカウンティで二番目に多かったらしいです。
幸いなことに私達の家や近所は大丈夫でしたが、
ニュースの画像によると、
洪水の影響を受けた箇所が幾つも有ったようです。
上の写真は木曜日の散歩中に撮ったもの。
(1~2)数日前は池だった場所&脇が崩壊しちゃった道路。
見事に通行どめ。
(3~4)一枚目の水が流れ込んだと思われる別の池。
近隣の住人いわく鰐を見たとのこと。洪水が運んで来た様子。
学校の方は、
木曜日・水曜日の休校を経て金曜日から再開するのですが、
ハナちゃんが乗ってるスクールバスのルートを考えると、
写真の道路を避けて、ウチのバスストップに辿り付くのは不可能っぽいため、
私が送迎係です。
学校から入った連絡によると、
①スクールバスが来られるバス停まで行く
②自分で送迎する
③いずれの方法も不可能であれば金曜日の欠席を認める

とのことですが、
中には子供を送迎できない保護者も居るだろうし、学校付近の交通量も増えるし、
別のバスorルートを用意してくれることを信じたいです。
[ 2014/05/03 00:20 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その⑪

DSC07097.jpg  DSC07102.jpg  DSC07107.jpg
(1~2)YMCA主催のイベントに顔を出したところ。
申し訳ないけどショボすぎ。
小学校で行われたカーニバルの方が何倍も面白かったくらい。
問題は子供達が参加できる物の数が少ない点。
とりあえず、
ロバと遊んでスライドを楽しんで終了。
(3)ケーキミックスのオレンジ&クリームチーズ。
スポンジのオレンジが意外と控え目で美味しかったなあ。
DSC07111.jpg  DSC07112.jpg  20140425_143353.jpg
浄化用ポンプが肝心のプールまで届かないと言う、
非常事態発生。
どうやら最初の配置が悪かったみたい。
けっきょく、
水の無駄遣いになってしまうけど、
配置を直すために水を全て抜くはめに。ぶう。
(1)新しく水を張ったところ。
冷たいにも関わらず水で遊ばないと気が済まないらしい。
(2)静かに見守るアニマルズ。
(3)日光で水を温めるホース。見事に水漏れ。
ウォの推測によると、
ホースを通すための穴がピッタリすぎて、
中から勢いよく引っぱった際に傷を付けちった様子。
DSC07089.jpg  DSC07071.jpg  DSC07092.jpg
裏庭&野菜畑にて。薔薇・新緑・胡瓜。引き続き観察中。
1422561_640850929329061_831722686448521205_n.jpg  20140426_114507.jpg  DSC07116.jpg
(1~2)ウォはカーショーへ。私達は近所の公園へ。
アヒルとカメに食べ物を振る舞ったり、
たまたま出会った友達の仲間に入れてもらって、
水が出る遊具の方で一緒に遊んだり、
非常に楽しかった様子。
(3)サトミちゃんに送って頂いたBE@RBRICKなのですが、
ウチのハゲが顔を付けちゃったせいで、
玩具の方向性が変わってるし。
色んな種類が有って可愛いな。思わず集めたくなるわ。
20140425_145236.jpg  20140424_165203.jpg  20140428_230132.jpg
(1)みっけ。キッチンキャビネットが気に入った様子。
(2)横になって休めば良いのに。
(3)ハナちゃんによる夏季休暇中の時間割。
意外と細かいうえ容赦なくてビックリ。
でも、ジムのデイケアに預けてクラスを受けたいと思ってるので、
朝は早い方が助かるかも。
今学期も残すところ一ヶ月強、最後まで一緒に頑張ろう。
[ 2014/05/02 04:43 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Grade2・その21

DSC06887.jpg  DSC07087.jpg  DSC06895.jpg  DSC06932.jpg
読んで下さる方々の数が限りなく少ないことは自分でも承知しておりますが、
今回のエントリーは娘自慢がメインなので…苦手な方はイラッと来る前にスルーして下さいね(苦笑)。
(1)担任の先生から連絡を頂き、初めて参加してみた三学期・成績上位者の授賞式。
(2)今の小学校に移動してから一番よかった成績表。
こんなに高く評価して貰えることは二度と無いかもしれないので、とりあえず記念撮影。
(3)Chick-fil-AじゃなくてChill Yogurt Cafeから寄付された無料券。クラスでトップだった算数の表彰状。
(4)何度か紹介したロデオとポップコーン&ドリンクの無料券。リーディングテストの関係。
[ 2014/05/01 00:26 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
クリスチャン(メソジスト)。夫と娘と猫三匹と一緒に暮らす主婦。
フロリダ在住。
☆ギニーピッグを飼い始めました。
☆2017年2月26日ビーグルのドビさんが天国に旅立ちました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター