2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作品集

tn_craft 003  tn_2013426 013  tn_15etc 008

tn_craft 005

tn_2013426 020  tn_201355 026  tn_2013711s 003

tn_craft 009  tn_craft 006  tn_craft 010

tn_201355 027

tn_craft 007  tn_craft 004  tn_craft 008

tn_2013426 016  tn_15etc 007

tn_craft 011  tn_craft 041  tn_craft 012

tn_craft 026

tn_craft 043  tn_craft 045  tn_craft 044
[ 2013/04/30 04:53 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

アフタースクール・その②

tn_omake419 001  tn_omake419 003  tn_2013424 014  tn_2013424 020
(1)何時の間にか上達してるじゃん。ぐるんぐるん。
(2)夕食を食べすぎて気持ち悪い父と横で本を読んであげる優しい娘。ティンカーベルだけど。
動けなくなるまで食べるんじゃない。
あと「ちゃんと話の筋を理解しながら読んでる!?」とか聞くんじゃない。
(3)ハナちゃんが好きな花。Daffodil。
(4)例年より二週間くらい遅れて咲き始めた桜、
やっぱり悪天候の所為でしょうか、
なんと満開を待たずして(3割~5割くらいで)散りかけてるんですよね↓
最後の写真は、満開に近い状態まで咲いた、唯一の桜。
春になると、Kaiserslauternの日本庭園に行くのが恒例化しつつあったけど、今年はムリそう。
今になって思えば、行ける時(桜が綺麗な年)に入園しておいて大正解。
[ 2013/04/29 21:38 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

週末・その⑫

tn_craft 036  tn_craft 032  tn_craft 033
週末になると天気が悪い&肌寒いドイツ。今にも雨が降りだしそうなので遠出できず。
ドイツを離れる前に行きたい場所を幾つかピックアップしてあるけど、
どうせなら天気が良い時に行きたいもんねえ、
ということで、サディちゃんのママが教えてくれたウォーキングトレイルへ。
BannにあるNettoというスーパーマーケットから歩き始め、
Queidersbachの住宅地裏手を通り抜け、最終的に知ってる場所(基地に向かう車道)に出て、
出発した(車を止めた)場所に戻りました。
道が整備されてる点&あまり人が多くなかった点が気に入ったので、
次回はハナちゃんのニューバイクを持って来ようと思います。
(ちなみに上の3枚は駐車場からウォーキングトレイルに入って歩き始めたところ。)
tn_craft 034  tn_craft 035  tn_craft 031
(1)Queidersbach、(2)良く知ってる道だけど歩いたのは初めて、
(3)Netto付近。
実は「餌を与えちゃダメダメ」という注意書が有ったのですが、
さすが「餌を貰えない」点を理解してるだけあって、
全く寄ってきません。
あ、でも、
ワイルドパークに行くと、餌の有無に関わらず、
構って欲しい馬とか、他の馬を構うと怒って頭突きする馬とか、色々いるもんなあ、
個体の性格で異なるみたい。
tn_craft 018  tn_craft 039  tn_craft 040
(1)こちらは近所のジェニー&モーガン。去年の夏まで同じ小学校に通ってた上級生。
今は6年生(12歳~13歳)なんですが、
ハナちゃんのことを妹みたいな感じで気に入ってるみたいで(ありがたいのう)、
たまに一緒に遊んでくれます。
時間が出来たので顔を出してくれたらしく、
今回はマリオカート(が有ると便利ですなあ)で対戦してました。
(2~3)オルガさんが分けて下さった夕食。
誰かさんが無頓着すぎて髪の毛が何度も皿に入るので、コラ!と怒りつつ適当に結んでみたら、
この「変な頭(私は可愛いと思うけど・笑)が、
ウォのツボに入ったらしくバカウケするので記念撮影。
残り物を貰うドビさん。あげすぎると翌日になって腹を下す可能性が有るため一口だけ。
[ 2013/04/28 04:08 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その⑩

tn_2013.4.26 011  tn_2013424 004  tn_2013.4.8 009  tn_2012.4.6 019   
(1)bofrostのピーチケーキ。Ying&Yangに成ってるとは思わずビックリ。
(2)ものの~け~アル~パカ~。 
(3)ケースの配置を変えたら足が入る(椅子が使える)ようになったわあ。って気付くの遅いけど。
(4)トイザラスで買ったサイエンスキットに付いてきたグッズ。
ゴーグル&何故か膨らませちゃった手袋。唯の変なオッサンじゃないか。
tn_2013424 011  tn_2013424 012  tn_2013424 013
またトモミさん宅へ
私の為に作って下さった抹茶ケーキ。抹茶味・マロン・クリームのコンビが激ウマ。
運転中に見つけた標識。どんだけのカエルが出没するんだろ。
tn_omake20 001  omake20 002  tn_2013.4 009  tn_2012.4.6 001
(1~2)フェアリービーグル&ジプシービーグル、(3~4)相変わらず個性的な重ね着。
tn_2013424 005   tn_2013424 007  omake419 005  tn_2013.4.14 002
(1~2)頭かくして尻尾かくさずビーグル&サンシャインビーグル。
(3)Wii「ゼルダの伝説」をクリアしちゃったので、PCゲームに戻ったウォ&それを見守るハナちゃん。
4)壊れた玩具の一部。バーガーキングだったかな。ぼよよん。
[ 2013/04/27 01:24 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

マーメイDO♪

2013.4.26 017
人魚が実在するなら、限りなく魚に近い生物だろうから、こんなもんじゃね?
と言いながらウォが描いた絵。
言わんとすることは理解できるも子供達の夢を壊しかねないので要注意。サンジに怒られそう。
ちなみに、左下は、
姫が「違うよ!コレが人魚だよ!」と言いながら描いてくれた絵。ありがとう。
[ 2013/04/26 00:54 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

週末・その⑪

tn_2013.3.12 042  tn_2013.3.12 018  tn_2013.3.12 019  tn_2013.3.12 017
少しだけ暖かくなった3月、山の方が思ったより寒くて残念だったけど動物がいる場所へ。
(1)本編と関係なくてスミマセン。
Krickenbachのゴミステーション(ガラスオンリー)で見つけた、
何処も壊れてない素敵な入れもの。
安定が悪いのが難点だけど(それが捨てられた理由かも)、
水槽の中に入れたら綺麗じゃない!?(Byウォ)ということで持ち帰りました。
(2~4)Potzbergのワイルドパークにて。
山羊の大群&襲われる人間達。
賢い娘は、私に「動物の餌」を押し付けたうえ、ものすごい勢いで逃走したので、何の被害も受けず。
対する私は、
ジャケットもジーンズも足跡だらけだわ、ジャケットのポケットが破れてるわ、
やられまくり(苦笑)。
でも、山羊の赤ちゃんが可愛かったし、豚さん達のイビキを盗撮できたし、楽しかったなあ。
tn_2013.3.12 036  tn_2013.3.12 037  tn_2013.3.12 038
未だ若いと思われる(体が小さいので)2枚目の馬だけど、
一人だけ顔が汚れてるし頭の毛が中途半端だし、なんて私好み(笑)。カワイイ♪
おそらく3枚目の左の馬がオカーサンだろうな。
キミタチね、フレンドリーなのは良いけどロバに意地悪するんじゃないよ。
tn_2013.3.12 023  tn_2013.3.12 028  tn_2013.3.12 022  tn_2013.3.12 039
私達を追いかけるロバ&シカ、全く動じないクジャク、高い所から見おろしてくれたタカ。
tn_2013.3.12 024  tn_2013.3.12 026  tn_2013.3.12 025  tn_2013.3.12 027
何だか不恰好なシカ。私達が近付いても珍しく動じないヘラジカ。
世話しなく動きつづけるチビイノシシ(去年のが成長したのか新しい赤ちゃんか)。
(4)ウシとシカの同居生活風景。
tn_2013.3.12 030  tn_2013.3.12 035  254567_440468359367320_1729012545_n.jpg  tn_2013.3.12 041
(1~2)私達に興味を示すチビウシ、
(3~4)久しぶりにバーガーキングへ。めずらしくオニオンリングを注文したうえ完食したハナちゃん。
付属の玩具(普段はスルーなのに)も気に入った様子。
[ 2013/04/24 13:00 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Denver Official Guilty Dog


ワンコって、割と分かりやすいけど、
ドビさんも悪戯した後は、目を背けて遠くに座ったりするけど、
この表情は非常に新しいわあ(笑)。
[ 2013/04/23 03:27 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

性格変換機(Byウォ)

omake419 004
ドビさん、体格は丁度いいけど性格に問題あり。
このルックスで中身がサディちゃんなら完璧なのにねえ~。
という失礼きわまりない意見を形にした物(ははは)。
[ 2013/04/22 11:50 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

ゴールデンボンバー/樽美酒研二

ebc7be3c.jpg
実を言うと「名前しか知らない」程度の認知度だったのですが、
アメブロでアカウントを作る機会が有って、たまたまオバマブログを見つけまして、
自分でも驚くほどハマってしまいました。
何て面白い人なんだろ(笑)。顔も体もハンサムなのに(笑)。
始球式の投げっぷりも素敵だったし、キティちゃんも似合うし、人柄も良さそうだし、
今となっては、毎日の更新が待ち遠しい、ブロガーさんの1人です。
[ 2013/04/21 06:30 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

週末・その⑩

tn_2013.3.12 016  tn_2013.4.14 033  tn_2013.4.14 031  tn_2013.4.14 032
3月初旬の話。少しだけ暖かくなった(その数週間後に雪が降ったけど・苦笑)週末。
(1)自称スナックヘルパー。
(2)久しぶりにフリーマーケットへ。
前から探してた「Garden Hippo」を発見。ベンダーさん曰く雨にも雪にも負けない素材なんだって。
(3~4)芽が出るまで一ヵ月半だったろうか、
急激に伸びはじめたアボガド(なんと6インチ)を別の鉢に移す父娘。
tn_2013.3.12 007  tn_2013.3.12 012  tn_2013.3.12 013  tn_2013.3.12 014
(1)ラッキーチャイニーズにて。
チャンツィイーみたいなキレイな店員さんに頂いた風船。ハナちゃん嬉しそう。
(2~4)午後からKrickenbachへ。公園あそび。
tn_2013.3.12 008  tn_2013.3.12 009  tn_2013.3.12 011  tn_2013.3.12 010
今回はチャリじゃなくてスクーターを持参。
さらにドビさんも一緒だったので、夏の間は歩けない(ウォだけ虻に刺されまくるから・苦笑)散歩道へ。
寒くないのは良かったけど、雨が激しくなってしまい途中で退散するはめに。
[ 2013/04/19 18:42 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Sleepy Animals


友達が教えてくれた動画です。可愛いやら面白いやら…癒されました(笑)。
[ 2013/04/18 19:49 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

アフタースクール・その①

2013.4.17 004  2013.4.17 002  2013.4.17 003
急に暖かくなったドイツ。宿題を終えてから姫の希望でドビさんの散歩へ。
なぜか家に帰ろうとしないシニアビーグル&付き合うワシら…最終的に抱っこするはめに(笑)。
(1)散歩風景、(2)姫が好きなバイオレット、(3)やっと咲き始めた桜の花。
[ 2013/04/17 18:55 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Beegle

tn_2013.3.24 003  tn_2013.3.24 002
サディちゃんの「おさがり(ハロウィーンコスチューム)」なので少し大き目だけど…
思った以上にカワイイため、さっそく記念撮影。
しかも、ハチ状態でハナちゃんを迎えに行ったところ、
近所で出会う方々の反応が非常に宜しくて、バスから降りた子供達が喜んでくれて、
飼い主ニヤリ。
相変わらず何を着せても全く嫌がらないよね(実は好きなのかしら・苦笑)。
[ 2013/04/16 20:28 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Maharaja

29 006
ウォが休みだったので、前から気になってたインディアンレストラン(ラムシュタイン)へ。
去年の秋ごろ、
ラムシュタインを徘徊してる最中に運よく見つけたのですが、
いかんせん冬場は車がないため、
ランチ時にウォと待ち合わせして一緒に食べに行く!と言うことが出来ず(涙)、
数ヶ月くらい待つことに成っちゃいました。
私より先に試したみたウォわいく、
「ボンベイ(別のインディアンレストラン)と比べてカレーの種類が多くて美味しい!そして安い!」
と大絶賛。
私も同感でした。
ランチ時は、フロア従業員が1人しか居ない関係でバイキングオンリーですが、
取り扱うカレーが1つ1つ異なる点が非常に素晴らしい。
この点、ボンベイの方は、バイキングでも単品でもOKなのですが、
カレーと具材の組み合わせ方が異なるだけで代わり映えしないため飽きてしまう、
ってのが正直な感想。
唯一の問題点は「近くに駐車場がないこと(ウォ談)」ですが、
そんなん少し離れたところに止めて歩けばヨロシイ。
残念ながら、
現時点でボンベイを選ぶ理由が見つからないので、
今後はマハラジャにて日替わりカレーを楽しむことになるでしょう。私達のオススメです。

Maharaja
Spesbacher Straße 1B, 66877, Ramstein-Miesenbach
06371-9528910
[ 2013/04/13 16:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

サディちゃん・その⑩

tn_2013.4.8 004  tn_2013.4.8 003  tn_2013.4.8 002
Lindenの散歩道。持参した家畜用の餌を振る舞うワシら。
ものすっごく興味心身。お互いに見つめ合うヤギ&サディちゃんの様子が印象的。
ドビさんは吠えてしまうため離れた場所にて待機中。
tn_2013.4.8 005  tn_2013.4.8 007  tn_2013.4.8 006
ウォのアイディアで凝りもせず山道(結構な急斜面)へ。
ハナちゃんの手とサディちゃんのリーシュを引きつつでは歩き辛かったけど、
ビーグル達が楽しんでくれて何より。
tn_2013.4.8 015  tn_2013.4.8 016  tn_2013.4.8 008
山道の入口、山道を降りたところ、休憩中。
最数的に知ってる場所(ウマ&ヤギが住んでる敷地の横)に出られて良かったわあ。
でも、別の道を見つけたので、暖かくなってから再探検しようかな。
[ 2013/04/12 02:39 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

週末・その⑨

tn_easter3 003  tn_easter3 006  tn_easter 011  tn_easter 013
(1~2)イースター当日、オルガさんが今年もチョコレート等を用意して下さいました。
ありがとうござます。
大はしゃぎで拾い集めるハナちゃん&満杯になったバスケット。
(3~4)私達から。久々のキンダーエッグ&面白すぎて買わずにはいられなかったイースターフロッグ。
今回のオマケは割とカワイイ。本人も気に入ったみたい。
tn_easter3 007  tn_2013.4 001
(1)さっそく飾付、
(2)チョコレート&オモチャの中に混じってた卵を使用したデビルドエッグ。
ウォオリジナル。
tn_easter3 008  tn_easater2 002  tn_easter3 004  tn_easater2 004
(1~2)可愛らしいデコレーション、(4)午前中に分けて下さった伝統料理&お菓子。
(3)ハンガリーのパスタを入れたチキンスープ、
トイレを流す度に聞こえる音のことで質問があったので、
外出前に下に顔を出したのですが、
その際、
「今日も家族が集まる大事な日だから皆でイースターを祝いましょう」
と誘って頂きまして、
買物を済ませてから大家さん宅を再訪問、またまた美味しいランチとワインを御馳走になっちゃいました。
辛いもの好きのハナちゃんがスープにパプリカを足しまくるもんで、
ヤヌーさんは誇らしそうに喜ぶやら、オルガさんは逆に驚きつつ心配するやら、
二人の様子が印象的でした。
大好きな御夫婦と一緒に過ごせて嬉しかったです。楽しい午後になって良かったです。
[ 2013/04/11 01:21 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Cheesesteak

29 001
久々に会う友達と一緒にChili’sへ。新メニューに惹かれチーズステーキをを注文。
ちなみに左手は希望者に無料で出されたQueso Dip。
今になって気付いたけどチーズづくし(笑)。
これはこれで普通に美味しいけど、個人的な感想を言うと、
チーズ味が少し薄い(種類が違うのかな)点と、
チーズが外側に零れてしまうせいで食べ辛かった(ヌルヌルするので手が滑る&手が汚れる)点が、
ちょっとだけ残念↓
ちなみに、Dipの方は、チーズとサルサが一緒になったもの(ウォ談)らしく、
思ったほど辛くない&ヘビーでもない点が好印象♪
とにかく、
友達とのランチが実現して色んな話が出来て嬉しかったです。ありがとうございました。
[ 2013/04/09 03:06 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

サディちゃん・その⑨

tn_2013.4.8 001  tn_2012.4.6 003  tn_2012.4.6 018  tn_2012.4.6 004
またサディちゃんを預かってます。今回の滞在は1週間くらい(春休み)です。
(1)持参したヌイグルミ。
5歳にもなるとオモチャで遊ばない印象が強かったけど…
少なくともドビさんは無視だったけど(笑)、
未だ遊ぶんだ~。カワイイな~。
(2)相変わらず仲良し。昼だけじゃなくて夜も一緒に眠るビーグル達。
たぶん、
「自らサディちゃんのベッドに上がりこむドビさん&それを全く気にしないサディちゃん」
というコンビなので、
この光景が成立するのではないかと。
(3~4)初日の散歩風景。
6歳児&ビーグル2匹を伴って林に入るのは大失敗。みんな野生に戻りすぎ。
[ 2013/04/08 15:52 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

週末・その⑧

tn_easter 003  tn_easter 004  tn_easter 005  tn_easter 007
3月24日。春の気配=ゼロ。今度は別の山道(Linden)へ。
村の家並を眺めたり、休憩所みたいな場所を見つけたり、最終的に広大な畑に行き着いたり、
充実した散歩になりました。前回と違って何処に繋がってるのか分かりました。
tn_easter 006  tn_easter 008  tn_easter 009  tn_easter 010
(1)バスタブビーグル。
こういったバスタブ、家畜の為か野生動物の為か良く分かりませんが、
頻繁に見かけます。
いかんせん夜中は零下なので、水は入ってません。
(2)日陰の氷。ぱりぱり。
(3)ウォの説明によると「雨水を少しずつ排出させる為の階段」みたいです。
(4)近所の美容室。バウバウ。
tn_2013.3.24 004  tn_2013.3.24 005  tn_2013.3.24 006  tn_2013.3.24 008
ドビさんが3月27日で10歳を迎えました。写真はパーチーの様子です。
(1~2)ハナちゃんが作ったギフト&デコレーション、
(3~4)家族で用意したケーキ。
利用したレシピ(友達情報)→http://cookpad.com/recipe/671418
どうしても10を乗せたくてトマトからニンジンに変更。

ハッピーバースデー!!!
ウォが大丈夫だって言うから流したけどジャガイモ3個は多すぎた様子。途中でスローダウン。
でも、ドビさんが満足したなら良いや(笑)。細かいことは気にするまい(笑)。
[ 2013/04/06 01:56 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

Sho Ko

実は、ハナちゃんに頼まれて子犬犬や子猫の動画を一緒に見ながら楽しむことがあるんですが、
こんな↓ユーチューブチャンネル↓が目に止まりました。
http://www.youtube.com/user/ShortyTheCat2010
登場する猫ちゃん達(Shorty and Kodi)も個性が強くて面白いですが、
それ以上に作り手さんの「センスの良さ」がツボにハマり、
さっそくフェイスブックやツィッターのアカウントをチェックしちゃいました。
特に好きなのが、
Kodi君の猫らしからぬ行動と猫ちゃん達が仲良くなる過程を撮影したもの。
ドビさんより犬っぽい(むしろ「ドビさんが犬っぽくない」の方が正しい・笑)に驚いたり、
同じベッドで昼寝してる姿を見てホロッと来たり。
いや~!こういうのを見ると猫とも暮らしてみたいな~!
なんて思うのでした。
他の動画も見始めたところですが、
とにかく「ヤラセっぽくない・作り上げてる感じが全く無い」点が素晴らしい。
自然体なのに面白い。
このチャンネルが他と違うように感じるのは飼い主さんの視点や編集方法が他の方と違うってことかなあ?
私の最近の「癒し動画」なのでした。

ちなみに、ドビさんは、投げたロープを咥えて戻って来るんだけど、
威嚇する自分を追いかけて欲しいだけであって、ロープを返すつもりは全くないので、
一般的なFetchにならないところが、可愛いような可愛くないような。

カルーソー家の場合、子犬と先住犬の馬が合わなくて、里親に託す結果になったのが残念だったな。
[ 2013/04/05 21:07 ] ハラメグ | TB(0) | CM(0)

いろいろ・その⑨

tn_2013.3.23-1 003  tn_2013.3.23-1 007  tn_2013.3.23-1 006  tn_2013.3.23-1 004
ドビさんの散歩中に山道の入口らしき場所を発見。
でも、何処に繋がってるのか全く分からないうえ、Krickenbachに向かってるらしいことが判明。
流石に遠すぎるため来た道を引き返すワシら。今回は大失敗だったわあ。
easter 002  tn_2013.3.22 008  megane.jpg  2013.4 005
(1)ポップコーン片手にディズニーのシュガーラッシュを観る2人。メッチャ真剣。
(2)何時の間にか姫の所有物になってしまったビーグル。
でも、写真のように抱っこしてるのは、眠りに落ちるまでの20分くらい。
(3)メガネも似合うじゃん。
(4)ひっぺがしたシーツを床に放置すると、こういうことになるので要注意。
しかも「どかそうとしても無駄よ!そんなことしようものなら噛み付くわよ!」的な目が怖い。
元レディースだな。
2013.3.23-1 009  2013.4 006
遂にハナちゃんの「Angel Sadie」が完成!上手♪
tn_2013.3.22 009  tn_2013.3.22 010  tn_2013.3.22 011  tn_2013.3.22 012
(1~2)金曜日の午後。ヒマだったので近所の野原や林を散策。
オルガさんが教えてくれた(鉢に入れるんだって)Fern(シダ)と知らないうちに補強されてた橋。
(3~4)3階は何もないから風船で遊ぶのに持ってこい。好きなだけ騒ぎたまえ。
[ 2013/04/04 09:31 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)

Trulli

2013.3.22 002
ウォのデイオフ、ついに「職場の友達が教えてくれた」というイタリアンで食事しました。
私が注文したのは、
ハウススペシャルのサーモンづくし(サーモンラビオリ&サーモンソース)。
過去のレストランが不味かった訳じゃないのですが、
「何を試しても自分が知ってる味とは違うのは何故かしら」
と不思議に思ってたんですよね。
やっぱりドイツ人の嗜好に合うように変えてるってことでしょうか。
でも、Trutti(こっちに来て三軒目のイタリアン)は、私の印象を100パーセントくつがえすほど、
本場で食べた味と同じ。うますぎ。
次は何時にしようか何を食べようか今から楽しみです(食べることばかり・笑)。
そうそう、私が最後に頼んだエスプレッソも、
他のカフェで出されるエスプレッソより明らかに濃くて強くて非常に美味しかったです♪

Trulli
Am Stutzenwald 2, 66877, Ramstein-Miesenbach
06371-952269
http://www.trulli-ramstein.de/
[ 2013/04/02 14:45 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)

いろいろ・その⑧

tn_2013.3.22 013  tn_2013.3.22 015  omake24 002  tn_2013.3.23-1 010
(1)どうしても食べたいの。でも届かないの。誰か助けてくれないかなあ。
(2)誰!アボガドのステッカーを貼った人!
(3)友達が教えてくれた安全ピン&パーラービーズの組み合わせ。少し色が入るだけでカワイイ。
(4)Dipに凝ってるウォ。今回はアーティチョーク&ホウレンソウ。うまうま。
tn_2013.3.18 015  tn_2013.3.18 016
(1)ずっと欲しいと思ってた紙粘土が意外な場所で見つかったので、さっそく購入。
でも、残念ながら、
写真の作品(ビーグルランド)は乾かしてる段階で壊れちゃったので、
メインもパーツも大きく作ったほうが良いみたい。
(2)私が箱から出した雛人形を受け取ってテーブルの上に並べ埃を掃うハナちゃん。
どうもありがとう。
tn_easter26 001  tn_easter26 002a  tn_easter26 003  tn_easter26 005
今年で3回目。イースターのデコレーション。
例年より寒いせいか少し遅れたけど、オルガさんと一緒に卵を吊るしてるところ。ハナちゃんの担当。
枝の先に付いたモフモフを拾い集めるのに忙しい様子。どうするつもりなんだろう。
[ 2013/04/01 04:45 ] ハラメグ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ハラメグ

管理人:ハラメグ
クリスチャン(メソジスト)。夫と娘と猫三匹と一緒に暮らす主婦。
フロリダ在住。
☆ギニーピッグを飼い始めました。
☆2017年2月26日ビーグルのドビさんが天国に旅立ちました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


